迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

わたし的狂炎ソナタ2日目感想(ざっと)俳優 キムリョウク

f:id:hnk2994:20200922233410j:imagef:id:hnk2994:20200922233646j:image

狂炎ソナタ退勤時のYouTubeLive✨
毎日お約束守って、9分デート(もちろん9分以上やってくれるリョウクちゃん😭)고마워요 💙


今日の狂炎ソナタは、前回初見だった時とはまた違って、自分の気持ち的な余裕もあったからか、落ち着いて見れたのもあったけど、なんせ、『ここ!』ってシーンがもうわかってたから、くるぞくるぞ…!ってもう胸がザワザワして泣いて泣いて仕方なかった…😭

 

やっぱりリョウクちゃんの演技凄い。どんどん狂気になっていく目が表情が凄い😭

 


ほんとサスペンスとかシリアスなの大好き人間だから、もう狂気の沙汰の表情とか大好物なんだけど、リョウクちゃんの表情がもう…マジでたまらない😭😭😭

 

怯え震え絶望の目や表情を表現するリョウクちゃんの演技力凄い😭(語彙崩壊)

 

しかし最後にその絶望を超えた先にある安寧の表情が…もう…


後半最後のJとSの絡みが凄すぎる😭😭😭😭😭😭😭

本当に素晴らしかった。

 

今日はピアノを弾くJもしっかり見ようと、ほんと釘付け。もうピアノ弾く手が…奏でるJの気迫が素晴らしかった😭もっともっと見ていたい。聞いていたい。


前回とは何かわからないけど雰囲気が全く違った印象。もちろんKが本日はイ・ソングンさんだったからもあるんだけど…こんなにも雰囲気が変わるのねえ…と…


これが舞台の面白さだよなぁ…とつくづく。舞台は生き物。
舞台をみると『Show most go on』を思い出すEndless SHOCK脳😂


はぁ…ほんと暫くはJリョウクに支配されてる…💙

 

 

明日も楽しみ🥺💙사랑해요💙

f:id:hnk2994:20200922233633j:image

 

 

@shinswave #shinswave #ryeowook
#SUPERJUNIOR #superjunior #SJ #スジュ #リョウク #려욱 #김려욱 #金厉旭
#뮤지컬광염소나타 #뮤지컬 #광염소나타 #狂炎ソナタ #려욱