迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

ミュージカル!!!

屋良くんと優馬くんのW主演おめでとうございます!!!!!

ミュージカルですって!?歌の上手い屋良くんと、年々歌唱力をほんとうに上げてきている優馬くん!もちろんダンスは言うまでもないけど、2人とも華奢でまぁ小柄で体格も少し似ていて、いや〜楽しみしかない(❃´◡`❃)観に行けたらいいな〜


ミュージカルってことで、林くんも出ないかな〜(≧∇≦)なんて思っちゃいましたがσ^_^;


それにしても12月の舞台発表!いやいや先の予定分からないけど、でも早くに発表してくれるのは嬉しいかな…

でもそうすると申し込みも早いから、申し込んでから現場までの期間がやたら長くて待ち遠しいわけで、それも舞台までの期間の楽しみにもなるんだけど…ちょっと気持ちも落ち着いてきちゃうのもある私 笑


まぁとにかく外部舞台に携わるジャニーズが増えているのは嬉しいな!箱が小さかったりするからね!!!

楽しみに ✨