迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

明日ゆっくり

滝沢歌舞伎千秋楽お疲れ様でした!!!
ほんとうに素晴らしかった

素晴らしい舞台を観劇できほんとうに良かった

言葉にならないくらい胸がいっぱいで息も詰まるような感覚、林くんの演技・踊りなど様々部分で感じました…感無量。

明日ゆっくり感想もろもろ書きたいと思います。

ほんとうに素晴らしい舞台に呼んでもらえて良かったね林くん。

その雄姿を見れた私は幸せ者だと思いました。

幸せな気持ちいっぱいで眠れそうです。
林くん効果絶大な超高級美容液ばりの幸せもらえお肌も絶好調です ❤️

タッキーの求める楽しさ・きらびやかさ・でもなんとなく身近な感じ。パーフェクトに楽しかったよ!!!


おやすみなさい