迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

They武道クリエ初日おめでとう!

いよいよ5/24になりました。
ジャニーズ銀座、They武道クリエ公演初日の朝。
ずーっと心待ちにしていたけれど、なんだかまだ実感が湧きません。。。

本人たちはどうかな…緊張しているかな…単独3年目、だいぶ慣れたとはいえ、やっぱり緊張してるかな〜

キラキラ輝く彼らのステージが今日から始まると!!!ほんとうに嬉しい!!!

今日も東京は暑くなりそうです。

負けない熱いステージ彼らならきっと魅せてくれるはず!!!と、ものすごい期待しかないけれど、裏切られた事がないから期待も膨らむ ❤️

無事に怪我なく3日間、魅力満載の笑顔あふれるステージ魅せてくださいね!!!

初日おめでとうございます(❃´◡`❃)