読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沼じゃないんだよ宙なんだよ…They武道からの…宇宙Six

溺れるように………そしてフワフワ宙を舞う………ジャニーズJr.や宇宙Sixや林くんのことひとりごと

They武道クリエ初日おめでとう!

林くん 林翔太 They武道 ジャニーズ銀座 クリエ アンダースタディ ジャニーズ
いよいよ5/24になりました。
ジャニーズ銀座、They武道クリエ公演初日の朝。
ずーっと心待ちにしていたけれど、なんだかまだ実感が湧きません。。。

本人たちはどうかな…緊張しているかな…単独3年目、だいぶ慣れたとはいえ、やっぱり緊張してるかな〜

キラキラ輝く彼らのステージが今日から始まると!!!ほんとうに嬉しい!!!

今日も東京は暑くなりそうです。

負けない熱いステージ彼らならきっと魅せてくれるはず!!!と、ものすごい期待しかないけれど、裏切られた事がないから期待も膨らむ ❤️

無事に怪我なく3日間、魅力満載の笑顔あふれるステージ魅せてくださいね!!!

初日おめでとうございます(❃´◡`❃)