迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

宇宙Sixに想いを馳せいろいろ考える日々

宇宙Sixが発表されてはや5日経ち。。。

 

意外とすんなり受け入れてる私。

 

なんかThey武道とは別物なのかな。

 

でも15日のりょうちゃんのブログみて、あんな明朗快活にハッキリ言ってもらえて、やる気や本気や勢いがもうありありと感じれて。

 

すごく分かりやすかったし、さらに益々応援したくなったし、心から宇宙Sixが愛おしくなった。

 

 

この宇宙Six6人には、とくに差がなく活動してもらえたら嬉しいな。

6人みんな同じポジションというか立場というか。

もちろんキャリアも年齢も違う集まりで100%平等というか最初から全て同じにっていう風にはならないかもしれないけど…とにかく変な『差』がないと嬉しい。

 

先輩後輩とかそういう立場からのグループ発足になったわけだから、最初からみんな超仲良しってのは難しいかもしれないけど、お互いが補い合いながらも、刺激しあって、でもどこかで自然に仲の良さが出るようなグループになってくれたらなと思う。

 

あとは、グイグイ感かな。

いい意味でそこをもっともっとガツガツ出してって欲しい。

そこが出せない感じが良かったりもするんだろうけどw

 

 

嵐のバック以外にも見せ場が早く訪れますように。みたいよ!みたいよ!みたいよ!!!!!

 

 

『Theyたくなひととき』はお名前変わらなかったけど、2周年とかで変わったりするのかな。それとも来月から変わったりとかあるのかな…

そのままでもなんか嬉しいし…

 

もういろいろと頭の中宇宙Six 💗