迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

新規と古株。

まぁいつも話題というか、どの界隈でも色んな話があるけれど。

 

林担さん。歌舞伎のお化け堕ちがほんと多い感じがするんだけど。私の周りというか。知り合いの知り合いとか。あの滝沢歌舞伎2016からって方がすごく増えたかなって。凄いよね。Vから健くんが出るからって観に来た人達バンバン堕としたイメージ。凄いね!

 

もちろん滝沢歌舞伎2017で林担になった方も見受けられて。

ほんとあの林くんの歌舞伎での姿観たら堕ちないわけがない!なんせ和装が似合うしね。

演技力・表現力など実力ありながらもかわいさもあって。魅力の塊だもん。

 

それはすごくいいんだけど。

 

それをやっぱりThey武道を知らないとか(それはいいんだけど)その頃を知らないばかりに、やっぱりそういうのずっと引きずってこれから担当で行くんだろうなとか…その頃を知ってる人にはかなわない…とか。。。いやいや重い重い。

 

 

好きになるタイミングってみんなそれぞれで。

その時々でみんな夢中になってる人がいたり、ジャニではなく全く違うことにはまってたり。

だから、みんな好きになるタイミングが違うのは当たり前で。それを好きになったのが遅かったとか思うのって残念だなって。

もちろん好きになった時って、なんでもっと早く気がつかなかったんだろうって思うのが普通かもしれないけど。だからって、早くに好きになった人が有利とかそういうわけではないけれど、確かに好きな時期が長ければ思い出も多くなるわけで。そればかりは仕方ないと思うし。

そこに優劣をつけるのはどうなのかなと思うけど、人間やっぱり遅いか・早いかでどうしてもそういうのが頭のどこにあるのか…ないのか…。

 

私も林くん好きになった2012年当初は、Twitterアイコンで林くん写真の方がほんとに数えるくらいしかいなくて(Twitterやってる方なんて極一部の方なんだろうけど…)そして周りはThey武道の林くんて言っても名前すらよく知らないデビュー組担ばかりで、古いアカウントの時、林くんアイコンの方を探しては一生懸命フォローした。私もその方達から教わる事もほんと多くて。私の知らないM.A.D.の頃やThey武道の林くんの歴史がたくさんあったし、そういうのが少しでも知れて楽しかった。

その方達あの頃からアイコンの写真変えずに未だにいらっしゃるから凄いなと思う。

 

今じゃほんとうに林くんアイコンが増えて増えて増えて。もちろんTwitterを始めた人もほんと純粋に増えたんだろうけど。ファンがみるみる増えてるのが分かるから凄いよね。これがJr.にハマるってやつなのかな?とも思った。担当様はもちろんファンの成長過程を見れるというか。

 

とにかく、私の周り古い人がほんと少なかったから、新しい人が増えたってことは、林くんに魅力が増してファンがどんどん増えてった証拠だし喜ばしい事かなとも思うんだけど、とにかく宗教チックに重すぎるのは苦手。比べられるのも苦手。

 

そういつもりないんだろうけど。

 

好きは人それぞれだし、その人その人で応援の仕方も違うし。でも思い出は積み重ねた分だけ個々に違うから。

 

 

林くんとの思い出がこれからますます増えていくことを願って。過去の思い出は大切な青春の小箱にしまってはいないけど胸に秘めて ❤️

 

 

なんか何言ってるかわからなくなって来たのでたたみます…