迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

記憶のカケラ

滝沢歌舞伎 2018 4/19 昼公演

 

なんで今日だったんだろう。

記憶のカケラの感情の込め方が尋常じゃなかった…

もちろん、どんどん改良して、気持ち込めてやってるんだろうけど…とにかく凄かったから。

 

あの場に立ち会えてほんと良かった。

 

あの林くんを見れたのは、ここ数年きっと私の糧になるはず。

あんなにひかるに被って見えにくかったはずなのにwww

 

あんなにすごい演技というか、表現するようになって、ほんとお芝居でやっていきたいって決心したのが今になってすごく理解できる。

 

きっと林くんなりに、日々研究して努力しているからなんだろうな。

 

あんなに進歩がみれるなんてさ。もう努力家にもほどがあるよ。

本当に尊敬する ♥️

 

 

見るたびに好きにさせ続けてくれてほんとうにありがとう ♥️♥️♥️