迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

They武道クリエ

ついに今年も発表されましたね!
ジャニーズ銀座!!!

とにかくThey武道単独クリエ発表おめでとう🎉
公演数は5と、まぁ追加にはならなそうな日程かな…
私的には5/18.19.20あたりかな?と踏んでいたからちょいズレたな〜と

歌舞伎が15日までだから、林くんちょい一呼吸おいて臨めるかな(^_^)

また3人でTheyたく会開催して、カラオケとかで先輩たちの曲聞いて選曲してるのかな〜
やっぱり嵐から選びたいところは変わらないのかわからないけど、そこも盛り上がるしいいと思うんだけど…私的には、え!!!この曲をThey武道が歌うの?って曲にも挑戦してほしい。去年でいうクルトンとかね!
カッコいい曲や盛り上がる曲をやりたいのも非常に分かるんだけどね…でもあの限られた公演回数でやっぱり盛り上がりとか考えると、鉄板なのをやりたいのも分かる。。。5公演が全てになるからね。そこで評価もされるものね〜

私的には一昨年の林くんソロの僕らの街でがすごく印象に残ってる。KAT-TUNてのも、お!って思ったんだけど、その中でもこの曲きたか…って。一昨年は少し意外な曲もあって、ほんとにこの曲好きなんだろうな…の寄せ集め。
昨年はとにかくファンが楽しめる曲を集めてきたな〜魅せるな〜ってそんな印象。
でもこの成長ってほんとすごかった。実際すごく昨年のクリエ評価されてたしね!飽きさせない完璧な構成だったもんね!
MCもドキドキしないで楽しめたし←


でもほんと、林くんの美声がとことん聞けるのThey武道クリエ…とにかく当たれ…と願うしかない!!!

一昨年が謎なくらいのチケ運強運だったから、昨年が惨憺たる結果になって…こうやって平等にチケ運がきていればいいんだけど、だからこそ今年どうなるのか怖すぎる…

ふぉ〜ゆ〜クリエが今年ないのも影響してくるのか不明だけど…

嗚呼お願いします神様仏様They武道様〜