迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

Theyたくなひととき Q&A 2/22

今日のりょうちゃんの質問答えにThey武道の未来が見えた気がしました。

私の勝手な印象だと…りょうちゃんはどちらかというとThey武道一致団結して…って言うより、個々の力を…と、それぞれが頑張ろうよ!オレはオレのやりたいことを頑張る!みたいな。。。そんなイメージだった。仲良しこよしとか嫌いなタイプで、They武道ではあるけれどあくまで山本亮太で、オレはとにかく自分で頑張る!と個人でやってたイメージ。別に喧嘩しているわけでもないんだろうし、嫌いとかでももちろんなかったと思うんだけど…
こんな事言ったら怒られるかもだけど、あんまりりょうちゃんにはThey武道愛を感じたことなかった。そういうの恥ずかしくて隠すタイプ…にも感じなかった…


でも今日のアンサーで…もうもう…りょうちゃん(p_q)何そのアイドルみたいな答え…They武道が好きって言ってくれる方がもっと幸せってさ…最高じゃんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉりょうたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ。・゜・(ノД`)・゜・。


もう自分大好きりょうちゃんがThey武道のほうがとか言っちゃうあたり…They武道愛どした…ってもう嬉しくてほんと泣けたんですよ(p_q)

それもこれも、今のThey武道がすごく満たされている証拠だよね…3人の気持ちが揃っているんだろうな…って感じる事ができるの。じゃなきゃ、りょうちゃんこんな事言わない人って思ってるから。嘘とかつくタイプじゃないピュアな人だものね。
ピュアゆえに、昔はいや、昔じゃなくてもメンバーとぶつかったりもしたと思う。自分曲げない人だと思ってるから。でもそこが良さでもあり、グループ活動には時に負な時もあったと思う。

クリエが発表されたけど、もちろん本人たちにはだいぶ前からやるっては教えられてるはずで、3人で多分たくさんTheyたく会して話し合いしていろいろ決めてると思う。まだまだ決めてる最中かもしれないけど、そういう過程の中での、このりょうちゃんの発言は、They武道クリエがとてもとても素晴らしくて最高のものになるとしか思えないんだよねぇ。。。

上を目指し頑張るとか、みんなで幸せな思い出を作っていきましょう!!とかこんな嬉しい言葉をくれるりょうちゃん・They武道を応援しないわけがないよヽ(;▽;)ノ

こういうところもほんとうに成長したなって感じられて嬉しい…心から大好きだよThey武道 ❤️💛💜