迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

何回見ても胸が苦しくなるくらいな感情

今日も朝から滝チャンネルのThey武道クリエを見てお仕事行く準備してたけど、もう何回見ても胸がぎゅーってなる…f:id:hnk2994:20160314101520j:image
個人ソロは映ってないけれど、セトリ見ないともう曲順とか覚えてないけれど、でもとにかく林くんのソロ曲はものすごく覚えてて。。。



2014年クリエの印象は『僕らの街で』なんだよね…
Bパターンの『Hit the floor』も見れたけど。。。
もともと『僕らの街で』が好きってのもあったんだけど。まさかこの曲が!!!!だったから、初日で見たときのインパクトは凄かった…。みんな聴き入ってるのが分かるくらい会場も見入ってる感じで林くん気持ちよかっただろうな…と。


2015年クリエの林くん初日は『曇りのち、快晴』いやいや可愛かったよ。林くんそうきたか〜と思った。バルーンもたくさん出てきて🎈それを前列にいた方はもらえてて!私のところまでは来なかった…w
去年とは趣向を変えてきたね!って思って楽しかったけど、聞かせる・魅せるって感じとはちょい違う感じだったかな。盛り上げようとした感じかな。みんなが知ってる僕が大好きな大野くんの曲!ってのをセレクトしたんだよね!



からの2日目昼。入らなかった私はレポ読んで驚愕したわけです…『いま愛を語ろう』…
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ(;ω;)
それきた?えええ…いま愛を語ろうですって??????
ともう言葉にならないくらいな衝撃だった覚えがある。
レポ読んでも、もう最高!!!とかばっかりで、いやいやいやいや生で見たいよ(p_q)…と…

昔嵐が大好きで散々聞いた、すごくすごく好きな曲だったから尚更。嵐さんでだけど、いろんな思い出もある曲だったからかな。それを林くんがセレクトしたなんて…ずっと歌いたかったみたいだったんだよね。

そして夜の大野くんの見学…そこでもやっぱり『いま愛を語ろう』がすごく評判よかったからって歌ったけど、聞いてもらえてほんとうに嬉しかっただろうね(❃´◡`❃)
自担の歌を唄ってそれを自担に聞いてもらえるとかよくよく考えたら最高だよね…よく震えずに歌えたよ林くん!!!ほんとプロだね!!!

それから私が入った楽まで結局『いま愛を語ろう』だったわけだけど、イントロ流れ林くんソロだ……って思って下手から出てくる林くん見たときにはほんと震えた…



って、やっぱり懐古になってしまうんだけど、まぁ滝チャンネルの、あのたった3分くらいのThey武道クリエの画像で心震えるたまらない気持ちになった朝でした…f:id:hnk2994:20160314123502j:image