迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

久々ジャニカラ ✨

超久しぶりにロングランカラオケしてきた〜

最近はカラオケ行っても、鑑賞会やらイベントで、カラオケに行っても意外と歌わなかったりして。

嵐からのヲ友達で7〜8年の付き合いの友達。なんだか気が合って、一緒の現場は最近ないんだけど、定期的にカラオケに行くヲ友達!
昔は月1とか普通だったんだけど、だんだんお互い忙しく最近は3ヶ月〜半年くらいのペース。今日もほんとお休み合わせてやっと会えて今年初カラであけましておめでとうしてきたw

まぁおしゃべりも楽しいし、最初3時間はおしゃべり。そのあとカラオケ5時間とか!まぁそんな感じ〜

林くんの話はいつもしてたんだけど、今日はお写真持っていこうと、昨日せっせとアルバム整て、セレクトして見せてみた〜!They武道をほぼ知らないヲ友達!

林くんはお写真見るなり、私に似ている!と
また〜そんな事言って〜と言ったけど、本気で似てると言う始末。あはは(^◇^;)

江田くんは関ジュぽい!とまたざっくりな感想。関西出身なんだよ〜関西弁も喋るんだよ〜と言うと、でしょ〜!!!と。

りょうちゃんは、可愛い!でも輪郭…と言葉につまったと思ったら、きゃ〜これ誰?可愛い!!!f:id:hnk2994:20160603230110j:imageと。
え?金髪の彼よ〜と言うと、嘘!違う人みたい…だって!
いやいやそう見えるもんなのかな…と。
私は金髪でも黒髪でもりょうちゃんなんだけど!
ほっぺ…これだと隠れて可愛い!とか言っちゃってw
でも凄く可愛い ❤️とずっと見ていました〜

今日のお友達は、歴代ジャニーズどっぷりから4年前に見事にAKBに堕ちた女友達。
まぁAKBヲタのいろんな話も聞けるわけ!
どこも凄いよね〜

AKBのFC会費が激安な事。チケ申し込みや投票で入って、即退会とかが普通!会費が月会費ってのもまたいいんだろうね!

あと、クリエでもものすごい倍率なのに、AKBの秋葉原の劇場は250人。この前のたかみなの卒業公演は200何倍だったとか!?いやいや…すごいわ。そのたかみなの卒業公演に入ってたりして。そんな話もたくさん聞いたり。

昔のジャニーズ詳しい友達だから、いつもいろいろ教えてもらうんだけど、フォーリーブスとか知ってると、さすがに深い話ばかりw

カラオケでも私がかたSexy ZoneやJUMPとさ歌ってたら、友達としちゃん歌ってた〜もうそのとしちゃんがかっこ良かったわ←

からのAKB4だから、幅広い!
でもAKBや秋元組は、カラオケほぼ全てシングルはMVがあるし、キラキラだから、見てて楽しいし!
ジャニーズはキスマイや滝翼とかMVがあるのが限られるから、その辺歌いながらキャーキャーすると、あとは変な映像を見ながらのカラオケになっちゃうから、微妙なんだよね…今日はDAMだったから、ほんとなかったわ…DAMもある機種は本人映像もっとあるのかな?

今回はThey武道クリエでの歌も歌おう!と決めていたから、まぁ嵐やKAT-TUNが多めになった〜それにしてもKAT-TUNは何回歌っても難しいね。聖のラップはなかなかマスターできませんwww

そんなこんなでほぼ話してで終わったジャニとAKBカラオケ〜
次は今年もう一回会えるかな〜

そんなカラオケ仲間。大事にしなきゃ〜とまた思いました〜