迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

色々考える、、、

今週の少クラみて。

 

ほんとたくさんのJr.のユニットが出ているな…ってなんかつくづく思ったんだよね。なんか今更だけど。

 

 

今あるユニット…Mr.KING、Prince、SixTONES、Snow Man、Love-tuneTravis Japan、HiHi Jet、東京B少年とか…色々他にも天才くんたちとか…色々あるよね。

 

あとは、我が担当さんの宇宙SixにMADEあとは所謂無所くんたち。

 

まぁ今メインで少クラ出てるのは、先に書いたユニットくんたちなんだけど。

先日までアイランドにも出ていたのもあるんだろうけど。あとは3月にあるJr.祭りにもこれらのユニットは出演予定だね。

 

ほんとテレビで見ていて、オリ曲歌ってたりして。

比べちゃいけないって思いながらも、やっぱりテレビに出ているのが凄く羨ましく思えた。

まぁこれってほんと今更なんだけど。

 

もちろん雑誌でほんと林くんたちが登場する機会が増えたからついこの前のダンスクもそうだけど。。。見る機会も増えて対談とかほんと涙出るくらい嬉しい限りなんだけど!

 

でもやっぱり、今の林くんたちが歌って踊る姿がみたいんだよなって。今の髪型や雰囲気も知りたい。

 

舞台班な私は、林くんが舞台に出る機会があって、そのチケさえあれば舞台期間中は見つめることができる。それもとっても嬉しいし、幸せなことだって分かるんだけど…でもやっぱり…

 

キラキラな少クラとかのステージでの姿もみたい…と思っちゃうんだよ。

あのステージに立ってほしい。そして司会の郁人や照史くんたちとお話する機会があったり、ゲームに出たりとか。やっぱりしてくれたら嬉しいなって。。。

 

 

難しいのかな…(._.)

 

圧巻のパフォーマンスがみたい…

きっと凄いステージになると思うんだけど。

 

見せる機会ってやっぱり大事だもんね。

素直に私は自分が林くんのそんなステージをみたいって気持ちだけなんだけど。

 

オリ曲も欲しい。なないろの空へはThey武道の曲だから、もう聞ける機会は二度とないのかな…私の足りない頭では、もう再生できないよ。。。

 

 

 

とか、少クラのキラキラなステージ見てると、他ユニットがものすごく羨ましくなってしまう自分がいて、楽しいのにすご〜く複雑な気持ちにいつもなってしまうのやめたい( ̄◇ ̄;)

 

 

他は他!って割り切れたら楽なのにな〜とか。

 

でも江田くんが次のお仕事のお話?ちょっとしてくれたから、そこは素直に待ってていいんだよね?

 

もちろん4月からは滝沢歌舞伎が始まり、9年連続の林くんが見れる訳で、ほんと今から楽しみなんだけどね(ってチケ取れるか不安が大きいけど)

 

現場はあるけどなんか何とも言えないモヤっとした気持ちがあったから思わず綴って、ちょっとは楽になったかな…

 

とにかく林くんに会いたい・見つめたいだけなんだけどねってまた重くなりそうなのでたたみます(*´-`)